Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

6月5日のパークレポ🌺①



またまた久々の更新に('ω' )三( 'ω')汗

日曜に友達と彼氏と三人でインしてきました🌷

その時のパークレポ等々を何回かに分けて書いていきます(๑¯ω¯๑)


今日はポリネシアンテラスレストランのランチショーで私の大好きなリロのルアウ&ファンの感想\( ˙▿˙ )/

f:id:dale0402:20160607062838j:image
この日は朝イチでルアウ🌺🍴

たまたまキャンセルが出てて拾いました✌←
勝手に拾ったのに付き合ってくれる二人の優しさ、、、( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

この日は初3人✨の初S席✨

レストランに入れるまでのビミョーな空き時間はカリブやジャングルクルーズに乗って暇つぶし(*・ε・*)

ジャングルクルーズは久々に乗ったな~
楽しかった🐊🐊

時間になっていざ、ポリネシアンテラスレストランへ🍴🍴🍴


私ホントあのレストラン大好きなんですよね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お店の雰囲気といいワクワク感といいたまりません!!!(笑)


さて、レストランに入って席へ案内してもらい、、、


S席だけにステージがとても近かった!
そして1つのテーブルなので他の方達と相席!

いつもB席なので色々な事が新鮮(笑)

とりあえず大好きなポリネシアンパンチ飲んで
前菜かき込んで

f:id:dale0402:20160607064257j:image

個人的にボリュームたっぷりでいつもギリギリに食べ終わるメイン料理

f:id:dale0402:20160607181511j:image

ごめんなさい。料理のお写真は前回行った時の使い回しです!笑


うだうだしてたらミッキーが💫

f:id:dale0402:20160607063628j:image

私、友達と彼氏が初対面だったから仲良くなってほしくて二人を隣にさせたらこうなってしまった、、、(笑)
ごめんね😂😂😂

f:id:dale0402:20160607064726j:image

コレ、お気に入り👆💫
ミッキー凄い可愛いし何より二人も嬉しそうだった(*´ω`*)

f:id:dale0402:20160607064859j:image

友達にチューするミッキー💓💓

f:id:dale0402:20160607064917j:image

私にもしてくれた💓💓

友達と一緒に「イケメンだね」って
キャーキャーしてしまった(笑)

f:id:dale0402:20160607173327j:image

その後もどんどんやってきます。(順番バラバラ←)
スティッチに顔面ハグされる私( ꒪⌓꒪)💓

f:id:dale0402:20160607173534j:image 

チップ先輩(∗ ˊωˋ ∗)

f:id:dale0402:20160607173553j:image

デールだらけの机に落胆する姿はこの日も可愛かった(*´ 艸`)←←


ちなみにこのチップくん、デールくんだらけのツムツムタワーの中に1つだけ置いていたチップのツムツムを一番上に乗せて去って行きました💨💓

f:id:dale0402:20160607174112j:image

デールくん*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

f:id:dale0402:20160607174317j:image

この日も優しかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
デールくんからの熱いハグは私の元気の源(๑¯ω¯๑)

f:id:dale0402:20160607180329j:image

私とデールくん同じポーズしてる(笑)
次は私の友達とお写真撮って~の瞬間(笑)


2人がフォトキーたくさん撮ってくれました😊
いつも本当にありがとう😂😂


ルアウはやっぱり美味しくて楽しくて可愛くて最高!!✨✨
でも、個人的にもうS席には入らなくていいかな~って思いました(笑)


その理由☝☝

ショーメインじゃない!!

私はグリ目当てでいつも行っているのでショーが近くでよく見えるS席よりもステージからは離れてますがテーブルが1グループずつ使えて広々としている上に1番値段もお安いB席の方がやっぱりのびのびとグリが出来ていいな~と思いました!!


あと、ルアウには3人とか5人の奇数よりも2人とか4人とかの偶数で行ったほうがいいのかな~と思いました!!!!

やっぱり写真を撮る時、今回みたいに私だけツーショで二人はスリーショみたいな感じになってしまうのは何か申し訳なかった^^;


もちろん!おひとり様ルアウも凄くオススメですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


f:id:dale0402:20160607183515j:image


色々言ってしまいましたがそれでも、ステージが本当に目の前でとっても近くなので普段は撮らない動画を撮ったりS席もとても楽しめました💓💓


今日も長々とお付き合い本当にありがとうございます(>´-`<) 

また更新します💫