Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

インお休みの買い物DAY☆彡

 

こんにちは!

 

また少し間が空いてしまいました、、😢

ディズニーシーのアニバーサリーイヤー、

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュも終わってしまいましたね(;_;)

 

当日は仕事終わりに雰囲気だけでも味わいたくてインしてきました(*^^*)

その時の事と15周年の思い出等は次回の記事にゆっくりと書きます😊

 

 

今日は昨日原宿に買いものに行ったので、その戦利品をヾ("Ü")

 

一番のお目当てはパニカムで昨日3月18日から発売のもちふわクッション(ノ)*´꒳`*(ヾ)

f:id:dale0402:20170319143734j:image

f:id:dale0402:20170319143840j:image

 両面違う柄でとっても可愛いんです😍😍

サイズ比較の写真もとればよかつたのですが😓

大きめサイズで枕にもピッタリ😊😊

 

価格は2800円+税でした!

パニカムってお高いので((

もっとどーーーんとくると思っていたので想像よりはるかにお求め安い価格かと!✨✨

 

 

個人的に店員さんが書いたであろうこのチデクラがツボで笑

f:id:dale0402:20170319144107j:image

 

種類はチデクラ含む6種であとは、ミキミニ、グーフィーマックス、フェローギデオン、キティダニエル、マーベルがあります💭

 

私が行った時、原宿店には全種類ありました☺

今日の朝、パニカムのオンラインショップを見たらグマクとフェロギデは売り切れてました😳

 

ミキミニも買おうか凄く迷ったのですが荷物大変になりそうだからやめたらクッションはまさかのは真空パック入でとっても薄くてコンパクト(笑)

f:id:dale0402:20170319144522j:image

 

あと、前から欲しかったガールズクラッチ3300円がなんと1000円になってたので即購入😘😘(笑)

f:id:dale0402:20170319144828j:image

表も可愛いですが裏がとっても可愛い😭💓

f:id:dale0402:20170319144910j:image

 

買い忘れてたレスキューレンジャーの缶バッチも奇跡的にあったので購入しました🤗

f:id:dale0402:20170319144924j:image

あと、この日はずっと買い換えたくて良い物が無いかと探してたパスケースもミキミニの可愛いものを見つけて購入し、、(2000円+税) 

f:id:dale0402:20170319145054j:image

同じ店で一目惚れしたミニーちゃんのアクリルキーホルダー(480円)とデールのキーカバー(380円)を購入💸

f:id:dale0402:20170319145203j:image

今使ってるキーカバーも違うデザインのデールなのですが、(笑)

f:id:dale0402:20170319145456j:image

デールのソロ物はめっきり弱いです!😂笑

この子のソロ物に関してはストアのぬいば以外見つけ次第ほぼ即買います٩( •̀ω•́ )و←

この日も服屋さんでデールのソロT見つけて即買いました( ˆᴗˆ )💓

 

最後に、ミッキーのホットケーキが焼けるシリコンモードも1300円+税で購入🙊🙊

f:id:dale0402:20170319145731j:image

f:id:dale0402:20170319145856j:image

こういうの上手く焼ける試しが無い🌚🌚

けど使うのが今からとっても楽しみ🤗

ホットケーキミックスが家にあったら明日焼こうかな?😋😋

 

f:id:dale0402:20170319150039j:imagef:id:dale0402:20170319150046j:image

最後に!!!

ミッキーの方写真すごく暗くなってしまったけど、、😰

 

今年の頭くらいに陸インした時ホットドリンク買ったらアンケート用紙を頂き、記入して送付したのですがその時の謝礼が昨日届いてました💓

 

ミニタオルですが勿体無くて開けられず😂笑

袋の上から触ってみたらとてもフワフワで刺繍も浮き出てるタイプになっていてとっても可愛いです😍😍

宝物が増えた🙌🙌

 

今回も長々なってしまいましたがここまで読んでくださり本当にありがとうございます(●´ω`●)

 

購読して下さってる方もいらっしゃって本当に嬉しいです、、😢💖

簡潔な文が書けなくていつも本当にごめんなさい🙏😭

 

それでは、また更新します🤗

f:id:dale0402:20170319150748j:image