Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

久々のワンデーインᙏ̤̫͚♡⃜③


こんばんは!🌙.*

さてさて土曜のイン記事をたらたら書いて今日で3日目最終回!(笑)

f:id:dale0402:20160531170549j:image

夜ご飯はプライオリティシーティングで予め予約してチップとデールの可愛い外装と内装になっているクリスタルパレス・レストランに行ってきました(*´ω`*)

f:id:dale0402:20160531171117j:image

チップの写真がアップのやつしか無かった、、、、、苦笑



この外装とっても可愛いですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓💓
ゲストの皆さんもよくここの前でお写真撮ってるのを見かけます👀👀💓💓

予約した時間にお店へ行きお会計は先払い💴

f:id:dale0402:20160531175314j:image

とーーーってもかわいい!!!🐰💓

この柱がモロに入ってるあたりは気にしないで頂きたい、、、(笑)

十分可愛い雰囲気は伝わりますよね!?笑←

内装にチップとデールが大きくバーーーンといるのはここだけです(°∀° )/

f:id:dale0402:20160531175523j:image

ご飯🍴(盛り方が下手だから写真は一部のみ笑)

左上のパンはタマゴの形です🍳💓
甘くて菓子パンっぽかった!(・ω・三・ω・)

その隣の人参クリームパスタもとっても美味しかった~(っ ´ー` c)=3

右下のローストポークはコックさんが目の前で切り分けてくれます🍖🍖
とっても美味しいψ(´ڡ` )


実はGW中にお父さんとお母さんともクリパレ来ました(笑)

その時はローストポーク3回くらいおかわりしたけど(✌'ω'✌)←

この時は1回分しか入らなかった、、、

うずらのたまごがイースターっぽくピンクや黄色だったり他にも可愛くて美味しいポイントたくさん(っ˘ڡ˘ς)

また、こんな素敵なおみやげも貰えます!💓↓


f:id:dale0402:20160531215252j:image


かわいいいいいいい⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝

ポストカード風になってますが裏は予約受付け表になっていて予約者の名前、レストランの利用時間と終了時間など記載されてます( ´ω` )


なので1グループ1枚しか貰えませんが栗鼠くん好きなら是非ゲットしたいですよね😍😍😍

個人的にこの柄のデールくんがイケメン過ぎて、、、( ´~` )( ´~` )💓💓笑


3日に渡って1日の出来事を書くなんて、(笑)
私もまだまだブログ慣れしてないです笑


さて!次のインは今週の日曜(๑•̀o•́๑)۶ 
友達と彼氏という初メンバーです✨✨

そしてルアウランチにも行ってきます(๑¯◡¯๑)


今日もお付き合いありがとうございました!

また、更新しますヽ( ・ω- )

f:id:dale0402:20160531215629j:image