Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

有り難や( ; ; )( ; ; )( ; ; )

f:id:dale0402:20160524152026j:imageこんにちは(∗ ˊωˋ ∗)

ちょっと懐かしいカムジョイのデール🌰

今は仕事の休憩中なのですが、ふとインスタを開くと、、、、、、

んんん!!????

f:id:dale0402:20160524151423j:image

フォロワー様が100人になってる!!!

いやーーー、コレは本当に嬉しいです( ・ ・̥ )💓
こんなに大勢の方に見てもらってるなんて有り難いですね•:*+:.( °▽° )/.:+*:•

最近、私の超自己満写真を「ももさんのお写真癒やされます」とか「楽しみにしてます」とか言ってくださる方がチラホラいてその度に感激、、、( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←

これからもたくさん投稿したいなとしみじみ思いました!!💫

良かったら覗いて見てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*↓
1言頂ければフォロバします!💓

それでは、また更新しますね"*1"

*1:∩´︶`∩