Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

💎💎大好きな15周年💎💎

 

またまた久しぶりの投稿😇

 

とうとう15周年も残り12日ですね、、、😢

本当に本当に全てが大好きだったので寂しい気持ちでいっぱいです、、やばい、、、、

 

もうすでにしんみりしてる辺り辛いので今日はまだ明るく楽しい事を書きます😂😂😂(笑)

 

 

実は先月の24.25に誕生日プレゼントでランドホテルに連れてってもらいました🤗💓

その時の事はまた次回書こうと思ってます😊

ちなみに来月の末には念願のチデルーム😂🐿

2月に友達と行こうとしてたけど行けなくなっちゃったから楽しみ😭💖

 

 

一昨日は友達と陸インしてたくさんグリ😍

昨日は彼氏と海行って欲しかったフィナーレグッズやっと買ってきた😤

 

f:id:dale0402:20170306171736j:image

 

載せようと思ってなかったから写真めっちゃ雑だ、、、😂笑

結局買っちゃったグランドフィナーレのスーベニアカップ😳😳

もちろん反対にはミニーちゃんもいるの🤗(いなかったら買ってない😘←)

 

 

f:id:dale0402:20170306172459j:image

本当はミニーちゃんが欲しかったけど先月末行ったらもう無くて、、、

でも15周年のコレクタブルグラスやっぱり欲しくなってミッキー購入😱💓

仕方なくみたいな流れだけど(笑)

実物見たらめっちゃ可愛くて本当に買って良かったって思った💭💭

 

そして初マゼランズラウンジでした(((o(*゚▽゚*)o)))

店開く前から待ってたからすぐ入れて😊😊

今度はお酒を飲みたいと素直に思った(笑)

 

 

コレクタブルグラスは本当にクオリティ高くて可愛くてサイズ大きくて大好き😍😍

スペシャルドリンクもめっちゃ美味しかったし☝

柚子とライチとソーダのカクテルでブルーの部分はゼリーだったからデザート感覚で飲めた😋

 

 

スペシャルドリンクとグラスも付いて1700円だったけどコスパ良いと思う👍

グラス大きいしお土産で買ったとしたらグラスだけでこれくらい又はこれ以上すると思うもん😤😤

 

 

この日はプラザの整列本当にギリギリでロマちゃんだったし😭

しかも念願のXOXOサイン書いてもらえてぶっ飛びそうになった😭😭😭家宝😭😭😭

f:id:dale0402:20170306173506j:image

※最近A4サイズにハマってます(笑)

 

f:id:dale0402:20170306173607j:image

スイスファミリーツリーハウスから撮ったフローズンフォーエバー❄

正面じゃないから何が何だか分からない本当に雰囲気だけの写真🙄笑

夜苦手すぎて彼氏に設定教えてもらいながら撮った、、、

 

今回凄い長文になっちゃったのにも関わらずここまで読んで下さった方ありがとうございました(*´◇`*)

 

f:id:dale0402:20170306174127j:image