Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

幸せだった2日間\(◡̈)/➀

 

おはようございます☀☀

とても長い間更新しておらず、、💦

 

ブログから、そろそろ次の記事を更新しませんか?のメールまでくる始末( ˆPˆ )/←

 

日記がてらに楽しかったことなど書いてるのでまたこれを機に更新増やしたいと思っています😤

 

 

さて、先日は土日両日インしました!😊💖

 

横浜在住でパークまで近くないのでいつもなら土日どっちかしかインしないのですがこの週は土曜が午前だけ出勤で半日しか行けなかったので日曜もインしちゃいました😋😋😋

 

今日は土曜インした時の事を書きます✏

 

f:id:dale0402:20160803175216j:image

 

まずこちら!↑

 

ちらっと柱から覗くデーちゃんがとんでもなく可愛くて、ひょおおおおおおおおおおおおおってなりました。何も考えずに電源入れた瞬間シャッター切りました。色が、、、( ; ; )

 

 

ちなみに、このデーちゃんチップ先輩がくるのを待ち伏せして驚かせようとしていました。

結果、華麗にバレました。(笑)

 

f:id:dale0402:20160803175526j:image

 

彩涼華舞の自分たちのポジションを確認する栗鼠くん達。

かわいい:;(∩*´﹏`*∩);:

 

最初、キャストのおねーさんがデーちゃんに「どんぐりの場所探してるのー?」って聞いたら「違うよ!」って踊りだして(ว ˙0˙)ง 

 

「あ!彩涼華舞の場所を確認してるんだね!」と言ったら「うん」と頷いてました😌💖

 

f:id:dale0402:20160803175926j:image

 

その後、デールくんしかいない私のカバンを見て自慢げにしていたのが可愛かった、、( ・ ・̥ )

 

 

毎回、可愛いくて嬉しいフォトキーを撮ってくれるのはいつも一緒に行く地元のお友達😍😍💖💖

 

f:id:dale0402:20160803180232j:image

 

私のデーちゃんにツン(σ・∀・)σ💛💛

それにしても私の右手なんなんだろう、、笑

こわい、、、、笑笑笑

 

 

f:id:dale0402:20160804065245j:image

 

マリーちゃんとベル様が好きなお友達はマリーちゃんにベッタリされて見てるこっちが幸せニヤニヤ💓💓😻😻💓💓

 

 

手を繋いでお散歩したりチューしてもらったりとにかく凄かった!😭😭😭💖💖💖

動画撮りまくりのフォトキーしまくりの私(笑)

 

 

f:id:dale0402:20160804065447j:image

 

そしてそして、夕方は3猫ちゃんの整列に初めて並べました☺

 

f:id:dale0402:20160804065536j:image

 

猫ちゃんワチャワチャ(笑)

 

f:id:dale0402:20160804065652j:image

 

私が頭に付けてるルアウのクペエが気になるマリーちゃんがとっても可愛かった🌺💓

それにしても猫ちゃん達の自由なこと(笑)

 

 

ちなみにトゥルーズとベルリオーズは私のカバンのデールくんを押し潰していじめてました笑

マリーちゃんが助けてくれた🎀(笑)

f:id:dale0402:20160804065804j:image

 

その後ハピネスを観ながらワールドバザールにあるアイスクリームコーンの夏限定ドリンクでずっと気になっていたソルティスイカを飲みました🍉

 

友達が大急ぎて買ってきてくれて、、😭💖

 

望遠レンズにしちゃったから写真はこんなんになってしまいました(笑)↑

 

 

もっと甘いのかと思ったら以外にさっぱり!

塩がよく効いたリアルな塩スイカ味でした😊

 

最後のしたらへんはスイカの甘い部分の味がしました🍉🍉

 

 

甘いスイカ味を期待してこのジュースを飲みたいな~と思ってる方にとってはちょっと違う感じのドリンクでしたね😌😌

 

私はまた飲みたいな~と思います!🍉

 

 

 

f:id:dale0402:20160804070305j:image

 

夜ご飯はアドベンチャーランドにあるずっと行きたかったチャイナボイジャー🍴

5時半くらいに行ったので比較的すぐに入れました😋😋😋

 

私が頼んだのはボイジャーセット!

写真は安定のiPhone撮影(笑)

たくさん乗ってる香味料の数々は私ではなくお友達の相棒です((¸·'*¨)´・`)*☆゜+笑

 

 

食べ物の写真苦手なもので、、💦←

彼氏がこの前ズンのチデケーキを上手に撮ってたので今度教えてもらいます✏(笑)

 

 

ローストチキンの涼麺は醤油と胡麻ダレが選べて私は醤油にしました!

ローストチキンがたっぷり乗っていて味も醤油にしたのでさっぱりとおいしかったです!!

 

 

デザートのレモンゼリー&トロピカルフルーツは単品で出してほしいレベルの美味しさ!🍋

レモンゼリーはしっかりレモンの酸味が効いててとっても美味しかった~!✨✨

 

飲み物はウーロン茶で🍴(笑)

 

全てセットでお値段1580円

 

このセットは8月末までの販売です😊

 

 

友達はレギュラーメニューの海老入り白湯麺を食べてました😋

少しもらいましたが塩味で海老も大きくてとっても美味しかったです!

 

温かい麺なので冬とか寒い時期に食べたら増々で美味しそう✨✨💛💛

 

ミニオがやっていたのでミニオを聴きながらゆっくりお話ししながらご飯を食べて、、(*^_^*)

 

その後はスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗って帰りました😆😆

 

お昼はからインしたけどお友達のおかけでとっても充実しました😊😊😊😊

 

 

次の日の日曜インした時のお話はまた別で書きます😌😌😌

 

日記変わりに綴っているのでいつも長いですが読んでくださっている方がいると思うととても嬉しいです😊😊

 

いつもありがとうございます( ; ; )

 

また、更新しますね!!!

 

f:id:dale0402:20160804073710j:image

 

次回予告(笑)

私とデールくん😳😳😳😳