Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

6月19日の海✨

 

こんばんは🌃

 

f:id:dale0402:20160620190551j:image

 

いつぞやのズンミニちゃん😍😍😍

 ワンショは苦手です😵

 

昨日は本当に久しぶりに海インしました🤗

 

ヒピが大好きだったから🐣

ずーーーっと陸に行ってたんですよ、(笑)

 

 

いつも一緒にインする友達は季節関係なしに完全な陸派だし😏笑

 

 

昨日は、インスタで仲良くしてもらってる方とミートしてきました(`_´)ゞ

 

いつも、早くご挨拶しなきゃね~みたいなこと言ってくださってて私も早くお会いしたいな~と思っていたので念願🎀🎀

 

当日は、朝イチにウィッシュを一緒に地蔵して観てって流れの予定だったのですが私は寝坊してしまったので(クソ)

 

ウィッシュは別々に観ました👀

 

海に着いて地蔵するにも中途半端でビミョーな時間だったしどこも埋まってたのでとりあえずお友達の地蔵してるザンビ前へ行きご挨拶を💨

 

その後はすることもないのでプラザの整列へ🙌

 

最初の方だったのでキャラチェン絶対ないな~!と思いつつ待ってるとミッキーが😳

 

私、プラザの整列でミッキー1回も被ったことなかったのでこの日はお初😋😋

 

f:id:dale0402:20160620192824j:image

 

 

ワンショは苦手です😭😭😭(2回目)

 

せっかく単焦点買ったのにもったいない気しかしないので色んなキャラのワンショ撮って練習します、、、😢😢

 

 

デールだらけの私に対しても王子様してくれるミッキー氏(私の手ヤバイ)

 

f:id:dale0402:20160620191251j:image

 

楽しいグリをした後も特にすることがなかったのでウィッシュを開始40分くらい前から地蔵🌚

 

ザンビはもちろん何処もたくさんだったので諦めてミキ広横の車イスエリア後ろ立ち見1列目で🐿🐿

 

 

車イスの方のお連れさんは立って見るので始まったらチビの私は案の定埋もれました( ˆPˆ )/

 

でも、ガッツリ観ようって思ってた訳じゃなかったし雰囲気味わいつつ少しお写真もって感じで😤

 

f:id:dale0402:20160620191923j:image

 

栗鼠くん🐿🐿💗💗

 

f:id:dale0402:20160620191921j:image

 

ドナデジ😍😍💓💓

 

f:id:dale0402:20160620191922j:image

 

ミッキー!🤗🤗💗💗

 

 

あれ?なんだかんだ自分、写真撮ってるじゃんって終わってから思いました( ˙-˙ )笑

 

 

ミッキーは広場にしか上陸しないのでちゃんと写真撮れたのは嬉しかったです😌

 

前にもこのブログに書いたのですが、私ウィッシュを観るのは昨日で2回目(笑)

しかも昼公演は初🙃🙃🙃(笑)

 

 

全部ヒピのせいだ!!!!←

 

f:id:dale0402:20160620192340j:image

 

 ウィッシュ後はお友達と再合流してロストリバーでポンチョ君の出待ちを2時間近くしました(笑)

 

その間たくさんお話しできて楽しかった🤗💓

 

無事にポンチョくんともグリできて(ツーショを撮りました)

 

お互い昨日は早め帰宅予定だったのでご飯は次回に持ち越し、解散‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

まあ、私はこのあと結局陸に行ってたんですけど(笑)

 

そのお話はまた別に書きます✏

 

今日も長々と読んで頂き本当にありがとうございます (>_<)

 

 

また更新します✨✨