Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

6月5日のパークレポ➁

 

こんばんは!(*´▽`*)ノ☆*.。

 

すっかりご無沙汰の更新に、、💦

6月5日とかもう2週間も前!!!笑

 

だらしなくてすいません😭😭

最近仕事終わって帰ってきたらめっきり疲れきっちゃっててヤバイです(´`:)老い、、?←

 

さて、5日!

ルアウの後はエントランスで普段はあまりグリしないキャラ達とグリしてました(°∀° )/

 

f:id:dale0402:20160617175152j:image

 

ギデオン🐾

 

私含め、この三人はギデちゃん大好きです。(きっと)←

 

f:id:dale0402:20160617175225j:image

 

マックス👟

 

帰り際でしたがとっても優しくてかっこ良かったです😳😳😳

 

 

そうえば、たまにはって話になってビッグサンダーのFPを取ったのでハピネス後に乗りに行こうとしたらおデジちゃんがちょうど出てきました😍😍😍😍

 

f:id:dale0402:20160617175620j:image

 

ワンショ欲しかったけどせっかく三人で来たので4人で🤗🤗🤗🤗

 

また会いたいな~😋😋💗💗

 

欲を言えばウエスタン栗鼠に会いたい😢😢😢

 

 

そしてそしてハピネスは開始5分前くらいから城前のイン側で立ち見最前で観ました😌😌

 

座り見も少なく、立ち見の人はもうちょい前に来ていいよとキャストさん😁 

 

最近のハピネスはこういうの多いな~って思います🤔

立ち見派の私には有り難いですが😯😯

 

 

ハピネスも始まり、終盤、私の大好きなミキフレフロートが😍😍

プーさんのフロートが来るあたりでもう既にテンション最高潮に上がります(笑)

 

 

そしてそしてデールが目の前を通った時、、、

 

f:id:dale0402:20160617180550j:image

 

ん???????

コレは、、、(笑)わたし?????(笑)

 

ドキドキが止まらない私←

 

f:id:dale0402:20160617180703j:image

 

ん??????????

んんんんんんんんんんんんん?????

 

こ、このポーズは!!!

 

f:id:dale0402:20160617180744j:image

 

そう。デールくん、私の持っていたトートバッグに気付いてくれてたのです😳😳💞💞

 

f:id:dale0402:20160617180954j:image

 

写真は別の日ですが、こんなカバンです(笑)

 

 

気付いてくれたと私は大はしゃぎでカメラを捨ててデールくんにメッチャ手を振ってました笑

 

 

後から冷静に考えてみたら、隣りにいた私の彼氏もショルダーバックの前部分に私のデールぬいぐるみを挟んでいたのできっと彼紙と私のデールアピールがダブルパンチだったんだと思います( ิ- ิ )笑

 

 

実は前にもこういうくだりがあって、泣きそうなくらい嬉しかったのでまさかの2度目に大興奮でした:;(∩´﹏`∩);:💖💖

 

 

やっぱり複数人でインは楽しい!

二人にははじめましてで少し申し訳なかったけど仲良くなれたみたいで良かったです(*´﹀`*)

 

 

またこの三人で行きたいな✨✨

 

 

今日もインしてしきたのですが、それはまた後日書きます( ´ω` )

 

 

今週の土曜日は彼氏と久々にインします( ˙-˙ )

7月の2日は友達と浴衣イン🎋

 

楽しみだいっ!💓💓💓💓 

 

今日も長々とおつき合いありがとうございました( ˆoˆ )/♡

 

七夕ドナデジ🎋🎋💓💓

 

f:id:dale0402:20160619211256j:image