Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

久々のワンデーインᙏ̤̫͚❤︎②


こんばんは!🌙.*
今日もお疲れ様です( ¨̮ )

さて!
今日は昨日の記事の続きです🐰♥

クラリス好きな友達と歌姫ちゃんをどうしても対面させたくてエントランスを張ってましたが、、

f:id:dale0402:20160530200101j:image

デーちゃん💓💓

デールくんのお鼻に携帯を思いっきりぶつけて痛がるデーちゃんと謝る私(笑)

f:id:dale0402:20160530200117j:image  

その後に撮ったツーショがこちら↑(笑)

まさかの鼻痛いポーズ(笑)(笑)

コレにはビックリしたし笑っちゃったけど何かレアだったし可愛いから全然オッケーです💓笑

f:id:dale0402:20160530200411j:image

最後は思いっきりギュっしてくれてとっても可愛くて優しくて面白いデールくんでした🌰💓

f:id:dale0402:20160530200652j:image

友達もデーちゃんと🤗🤗🤗💞💞💞

f:id:dale0402:20160530200732j:image

デールくんとの身長差良い感じ😂💗
羨ましいぜ\( ˆPˆ )/

f:id:dale0402:20160530200831j:image

お見送りまでしてくれる良い子😋🙌


デールくん充はできて幸せだったんだけど

結局この日、お目当ての歌姫ちゃんには会えず( ; ; )

友達にクラリス会わせたかった(>_<)

その後は友達が観たいって言ってたミニオを観ました👀👀

前から三列目中央寄りチデチーム側通路で鑑賞(ㆁωㆁ*)

f:id:dale0402:20160530201302j:image

ミキミニちゃんは相変わらずラブラブで💓

ミッキーさんピンボケミニーちゃんにピント\(^o^)/\(^o^)/←


ホントこの二人のラブラブは可愛くて癒やされるし羨ましい~(笑)

私達もこの二人のラブラブっぷりを見習いたいと思う今日この頃( ˙-˙ )笑


クラリスには会えなかったけどずっと観たかったミニオを観れて友達も超大満足してたから良かったかな(*´▽`*)

うーーん。

今日でワンデーイン記事書き終わると思ったんだけど(笑)

どうしても長くなってしまう(笑)(笑)


なので今日はここまで( ´ω` ) 
明日でこのワンデー回は完結する予定です(笑)


今日もお付き合いありがとうございました🌙

また更新します\ ♪♪ /\ ♪♪ /