Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

久々のワンデーインᙏ̤̫͚❤︎①

こんばんは🌙.*

金曜日、友人とサンルートプラザ東京に泊まってきました!
今回のお目当てはコレ!!!(´ω`)

f:id:dale0402:20160529192328j:image


f:id:dale0402:20160529192342j:image

栗鼠くんのラゲッジタグ!💓
かわいい(><)♡

今ここのホテルで東京ディズニーシー15周年宿泊プランを利用すると貰えます!
パークチケットはランドかシーのどちらか選べます(´ω`)

このプラン、期間は6月30日までみたいなので気になる方はサンルートプラザ東京で検索してみてください!


次の日に当たる昨日、土曜に陸インしてきたのですが友達は年パ持ちではないのでチケット付きは有り難い(*´ 艸`)

なので私も昨日はワンデーイン!!!!

f:id:dale0402:20160529192903j:image

ミキドナ💫💫
私はドナちゃん頂きました( ´・Θ・` )

朝一インして2ndクラリスポジ最前地蔵スタート(๑¯ω¯๑)

3時間に及ぶ地蔵も友達としてるとあっという間に時間が過ぎていきヒピスタート🐰

私にとってクラリスポジは昨日が見納め😂

f:id:dale0402:20160529200649j:image

やっぱりクラリスかわいい~(๑´ `๑)♡

f:id:dale0402:20160529200846j:image

大好きなポンポン(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

f:id:dale0402:20160529200903j:image

チラッ💓

ああああああああもうかわいい!!!
セクシークラリスに一生ついて行きます。真顔


皆がパシャパシャ写真を撮るのでカメラ置きなさいよとクラリスに煽られ途中途中カメラを置いて応援参加🚩


よくやったと言わんばかりにクラリスから👍ポーズしてもらい自分もクラリスに👍ポーズで返すという絡みもあり友達と大騒ぎ(笑)

クラリス大好きな友達も大満足のうちにヒピ終了\( ˆoˆ )/


その後、キャストさんいわく遊びに来る予定はあるという歌姫ちゃんが遊びに来てくれるのを友達と待つ(¯-¯)笑

f:id:dale0402:20160529201843j:image

中々出てこずマックスと三人でパシャリ📷

マックス久々にグリしたなーー
可愛かった(´∀`)


さて、私達は結局クラリスと会えたのか!?笑

長くなってきちゃったので続きはまた明日書きますね( ˘×˘ )

今日もお付き合いありがとうございます!💓

また更新します💫