Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

少し前のお話し( ்▿்)( ்▿்)✨②

こんにちは(๑ ˙˘˙)/

今日の夜はお友達とある所へ行くので( ˊᵕˋ* )♩
今日は昼更新(°ω°)

さて、お話は昨日の続きから……………


スペシャルナイトでの私の一番の目的はもちろん、クリスタルウィッシュジャーニーの夜間特別公演!!!✨✨✨


スニークのおかけでどこをポジりたいな~とかは大体決まってたのでやっぱりそこは有りがたい💫


もちろん私が狙うはザンビ前🌠🌠


当日なのですが海に着いたのは18時とかそれちょい前くらいだったかな? 
私は仕事だし友達も学校だったので( ´ω` )


並び列は私達が並んでからどんどん長くなっていったのでかろうじて前の方に並べてた気がする、、(^_^;)


そんなこんなで開園。
ぎゅうぎゅう状態でほぼ流れに乗っての入場(笑)


チケッ卜をかざし、パークに入園してすぐのところでキャストさんから1人1つ配布されたこの日のToday💫



中に何か入ってる、、(´◊ω◊`)
まぁ中を空けてる暇もなくザンビ直行💨


一緒に行ったお友達はヲタじゃないからもっとゆっくりしたかったんだろうな、、、( ・ ・̥ )
ごめんなさい(>_<。)💦いつもありがとう✨


ザンビって遠いから嫌、、(笑)
ミキ広横目に「遠いいいいいい」って言いながらザンビに向かう栗鼠まみれの私、、、(笑)


そんなこんなで到着したけど座り見はもう埋もれちゃいそうな感じの列しか空いてないしドセンの立ち見もそこそこ、、、


うーーん。流石です(笑)


オロオロしててもしょうがないので
とりあえず花壇側の立ち見1列目を抑えました。


端っこだからね、見切れるの、、、
前にでかい木立ってるしw


隣の人が真ん中よりにズレたから私達もそっちへズレて何とか全体が見える感じに💫
良かった良かった(๑´﹏`๑)


さて、落ち着いたのでToday開封。



中身は見開きでこんな感じ💫

何かテンション上がった笑

中身のキーホルダー




かわいい!15周年のミッキーさん好きなのよね
コスと色が好み(*´ω`*)

友達とワチャワチャしてたらジャーニーも始まって約30分の公演があっという間に終了💫

昼公演はまだ一回も観てないですが←

夜間公演は花火が綺麗すぎて(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💓

個人的には、初見から感動したしいいなって思ったけど観れば観るほど増々好きになっていきそうなショーでしたʚ( •ω• )ɞ

ザンビ通おう💨

ジャーニー終わったあとはフラフラトレミニ行って友達とミニーちゃんと三人で写真撮ったり


ポップコーンの紙バケットがこの日限定のデザインという事で買ってしまった👏

((限定ものにめっきり弱い






ニ枚目に載せた横面?にはオフィシャルスポンサーの名前がぎっしり!!!!

そうえばこのスペシャルナイトってスポンサー企業向けだったな~なんて今更思い出す。

スペシャルナイトの文字も入ってて確かに紙だけど特別感ある(*˘︶˘*)

友達と写真たくさん撮って遊んだり、最後はウェルカムグリーティングならぬフェアウェルグリーティングなるものを観て帰宅´ω`)ノ


結局閉園までいたわ。

次の日二人共仕事・学校だったけどね(笑)



夜ご飯を食べれなかったから、
帰り際メディテレニアンハーバーにあるマンマ・ビスコッティーズベーカリーでお気に入りのフロンティアダブルパイと何か←を買ってバスで食べた( ^p^ )

あっという間の3時間半はとても充実しました!!!


今日も長々とお付き合いありがとうございます(_ _)

今日の夜から明日にかけてまたお楽しみがあるのでそれも書ければな~と思ってます(*´ω`*)

また更新しますね💫