Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

少し前のお話し( ்▿்)( ்▿்)✨①


こんばんは!

今日も1日お疲れ様です(○´ ω`○)

さて、今日は昨日も少し話題に出した
15周年スペシャルナイトのお話を(´-∀-`)


f:id:dale0402:20160526165700j:image

色んな枠があったこのスペシャルナイトですが私は自分の会社で発売されたスペシャルナイト専用チケットを購入して行きました💨

夜の19時開園で22時30分閉園の完全貸し切り。
お値段は6400円。

コレが高いのか安いのか妥当なのか正解は分からない…………^^;笑

でも個人的には妥当かなって感じ💫

その理由はまた後ほど、、、、(´ω`)

感想を一言で言うとやっぱり「楽しかった」
この一言に尽きるd( ̄  ̄)←

まずね!
会社でチケット渡された時の感動!!!←

f:id:dale0402:20160526211533j:image

おおおおおおおおおおおおお!!!
なんだこの可愛い封筒*1

f:id:dale0402:20160526205250j:image

台紙もかわいい、、、、、
栗鼠くんいないのがちょっと残念だったけど←

f:id:dale0402:20160526205507j:image


中身はこんな感じ!!!!((とても見にくいごめんなさい(T_T)

チケットは普通の通常デザインのワンデーパスと同じでランダムだったけど私は無事(?笑)
お栗鼠ゲット笑

さて、さっき話してたチケットの値段について戻ります💨

実は私にとってはもうこの時点でお腹いっぱい(´-`*)(´-`*)笑

つまりインしてないけどこんなに素敵な台紙が届いただけ凄い幸せな気持ちになったし、
これだけで十分妥当なお値段に感じた✨✨✨

何が高くて何が安いって感じるのは人それぞれだもんね~

長くなってしまったので今日はここまで(*´▽`)ノ

ワクワクなスペシャルナイト
当日のお話はまた明日書こうと思います😉
良かったら明日も覗いて見てください(*`∀´ )

それではまた更新します🌰💓





*1:o(*'▽'*)o