Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

私的最近のパーク事情( ºωº )


こんばんは!(*´▽`*)ノ☆*.。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね😳

仲の良いインスタのお友達が海インしててジャーニー朝1ザンビ地蔵でめっちゃ良いポジで観れてたしテーブルも最前😂😂

メガネ栗鼠とポンチョにも会ってた😱😱💗💗

ああああああああ羨ましいいいいいいい(笑)

ポンチョ君とか最後に会ったのいつだ??
そう思ってフォルダ漁りました。

f:id:dale0402:20160525203046j:image

かわいい、、、(ી˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵ʃ)♥
これ、優しいお兄さんがデールくんを後ろに人がいないところまで誘導してくれたんだよな~懐かしいな(>_<)笑

1月とかかな??????

メガネに至っては2年くらい遭遇してない!笑

まだワンデーだった時に会ったような会わなかったような、、⇐

何が言いたいって

最近全く海に入り浸ってない!!!!!

5月の頭くらいにストームライダーのラストフライト行ったのが最後かな

その時もすぐ陸に移動したしね、、、(´-` )

本当はジャーニーも観たいしパーク飯も食べたいもの山ほどある、、、

何より新聞配達に会いたい。切実

でもねヒピが大好きだから春が終わるまではきっと中々足が進まないかも、、(笑)

ちなみにジャーニーはスペシャルナイトの時に1回見たきり。

少し前の話になっちゃうけどスペシャルナイトの事もこのブログに今度書こう( ´-`)( ´-`)

長くなってしまったΣ(・∀・;)

今日も長々とお付き合いありがとうございます(_ _)

また、更新しますねヾ(。>﹏<。)ノ゙f:id:dale0402:20160525203934j:image