Momo’s Disneydiary

閲覧ありがとうございます♪+°*Disney大好き女子の自己満日記風ブログ(∗ ˊωˋ )高卒社会人です一応オフィシャルスポンサー勤務( ´⚰︎` )年間パスポートは共通です!パークには月4ペースで友達や彼氏とインしたりぼっちでもインしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔコメント・購読の方も是非よろしくお願いします 💫たまにDisneyに関係の無い事を書きます(笑)また、無いとは思いますがブログ内の写真の無断転載等は固くお断り致します。

初めまして!!!!ʕ∙ჲ∙ʔ♡

f:id:dale0402:20160523212659j:image

こんばんは!(´▽`)
この度、念願のブログを開設できてルンルンですq*1p笑

まずは手始めに私の自己紹介を、、🌰💫

🌰名前🌰ももか

🌰呼び方🌰もも、ももかなどお好きな呼び方で呼んで頂けたら(∗ ˊωˋ ∗)

🌰好きなもの🌰TDL*.°年間パスポートは共通です()ゞ
デール*.°チップも好きですが断然デールくん💓💓💓(笑)
デールに会うために見るためにインパしてます👀👀(笑)

f:id:dale0402:20160523211421j:image
ちなみにルアウ大好きマンです(*´ー`*)笑

とにかくデールデールですがクラリスミニデジガールズも好きです((( ˙ ˙ )))

一応社会人なのでインは土日祝メインです!
パークのご飯巡りも最近ハマってます😋💓笑

長くなってしまいましたがコメント・購読などお気軽に(∗ ˊωˋ ∗)

1日1回は更新できるようにしたいです!☝

是非仲良くして下さい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾

f:id:dale0402:20160523220207j:image


*1:。•ω•。